BLOGブログ

2020年05月27日

神奈川県の『LINEコロナお知らせシステム』に登録いたしました。

NEWS ブログ



 この度、あまね鍼灸マッサージ室は神奈川県の『LINEコロナお知らせシステム』に事業者として登録いたしました。





 ご希望の方が店内に掲示しているQRコードを読み込む事で、万が一、感染診断された方と同時期に当治療室を利用した場合は神奈川県からLINEメッセージが届くシステムになります。
 緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き感染防止対策を徹底してまいります。





 神奈川県のLINE「新型コロナ対策パーソナルサポート」はこちらです。↓
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/ga4/bukanshi/line/index.html





 また、最近「マッサージだけの予約は取れませんか?」とのお問い合わせがありました。





 当治療室では「マッサージ・指圧・整体」のみの施術も承っております。
 「今日はマッサージだけが良いな」という時は遠慮なくお申し出ください。





 それでは、本日もご安全に充実した1日をお過ごしください!





 LINEでのご予約はこちらです。
【LINE ID】@mjh3445h

あまね鍼灸マッサージ室

CONTACT

お問い合わせ

メールでのご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

045-294-3823

治療以外のブログはこちら

あまね鍼灸マッサージ室ブログ

※治療中は電話に出ることができません。 申し訳ございませんが留守録に電話番号と お名前を残してください。折り返しいたします。
なお、ご予約はLINEからも受け付けております。

L